SSブログ

ためしてガッテンマスク 【正しい使い方でウイルスカット率を上げましょう『三次元マスク』】 《通販》 [マスク通販]





こちらは、三次元マスクですね~

ためしてガッテンでもやっていましたがマスクは、

使い方を間違うとまったくといっていほど意味を成さないそうですね。

ウイルス99%カットのものでも計測すると0%なんてものもありました。

なんで!?って感じですがその主な原因はマスクが悪かったわけではなく

間違った使い方が原因なんですよね~

ウイルスが顔とマスクの隙間から入ってくるのが原因だったのです(なんじゃそりゃ~)

なのでみなさんもマスクを使用する際はしっかり顔にフィットするものを選びましょう♪

私はいつもフィットしやすい三次元マスクを愛用中です。


<<詳細はこちらから>>




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。